たこ焼き強化月間

ring442005-11-01

あったらしぃ〜いあぁ〜さが
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


って、事で11月です。
なぁんまぁらしばれるぅ〜〜!ってくらい最近寒いです。
ただでさえ面倒くさい学校がさらに面倒くさい!
でも、休んじゃうと止まらないんで渋々チャリをこいで行くんです。


あと最近バイトが忙しくてあんまりやってなかった料理を
月が替わったということで、やろうかと学校帰りにスーパーに寄りました。
いまだに野菜が高い・・・。
学生泣かせだなぁ〜。
家帰って料理もそこそこに晩御飯もテキトーに。
お腹もたまったとこで、今日から見れるってゆ〜
GYAOドラマ?の「たからもの」を見ました。
なっちの演技ってゆ〜よりナレーション?みたいなのが好きでした。
いつものおバカななっちって感じじゃなくってね(笑)
それにしても、め〜ぐるは演技がウマイです。
彼女の涙には引き込まれました。
関西人じゃないのに関西弁が不自然じゃなかったし。
(って、自分関西人じゃないだろっ!)
主題歌も好きです。
気が向いたら買います。


っと、まぁ〜そんな感じ。
ドラマ見た後は次の日早朝バイトがあるんで寝といた。