不  倫  は 

ring442005-11-03

文化の日です。  by 裸足に革靴



試合の日です。
バイトや学校は寝坊時々するけど、
試合の日に限っては
寝坊や遅刻はよっぽどの理由が無い限りしません。
本気度が違いますっ!!!
こりゃ〜いいんだか悪いんだか。


って、事で本日大事な試合でした。
順位の事は・・・で、コレ負けたらリーチかかっちゃうってゆ〜ね。
先輩が先発で、自分はキャッチャー。
5点取られたら交代の約束。
2回まででずるずる行って5点取られちゃいましたね。
自分で言うのもなんだけど、無駄なフォアボールが多かった!
まぁ〜いっきに点数入った原因を作ったのは自分で・・・。
マヂ凹んだ・・・。やっぱりどこのポジションもそうだけど
キャッチャーは特に練習しないと、急造って事がバレちゃうね。
反省、反省。
バッティングの方は4打席3打数2安打。
スランプが続いてただけあって、一本出たときは嬉しかった。
次の打席が気持ち良く振れたよ。
あと、ピッチング。キャッチャーやってただけあって肩は出来てたんで
スピード自体はノッてた。さすがに試合前投げてなかったから
ボールが散らばったけど、まぁまぁかと。
1点?かな。取られたのは。
でも、0点ノーヒット、無四球じゃないと完璧とは言えないので
60点です。
次があると思ってやってっから悪いんだよっ!
しまってこぉ〜〜ぜっ!お前らもっ!


ま、何とか試合には勝利
自分的にはまずまず。
夜は気晴らしに街をフラフラしてました。
バット持ちながら大荷物の目つき悪いやつがフラフラとか
印象悪いんだろぉ〜なぁ。
人間見た目じゃないんだって!
まぁ〜、よくわからんですけど。


でも、アレだ!やっぱアレだよっ!
試合はイイ!っすね。年中やってたいくらいだよ。


ヲタで草野球チームでも作ろうぜっ!(笑)
つ〜か、この際何でもいいからっ!