キン肉まん2

ring442005-11-04

の、5巻にあやっぺが載ってるって事で昔ちょっと話題になりました。


で、肉まんが売れる季節になってまいりました。
どうもこんにちは。肉の塊です。
朝がやたらと売れるんですね。
肉まんナイとクレて帰っちゃうお客さんが居たりするくらい。
そのうち

「肉まんのことだからこんなに言うんだぞっ!!!」

とか、出て来たりしてね。


と、まぁ〜そんなわけのワカラナイ妄想をしながら毎朝バイトをしております。


んで、今日は年明けにある【成人式】の打ち合わせに親と一緒に
地元の美容院に行ってきました。
2ヶ月ぶりくらいのの地元だったんで早く行ってフラフラしてようと思ったら、
寝てた・・・結局家出たのが11時過ぎとかね・・・(ノ∀`)
とりあえず、スタイリストさんに「個性的ですね」と言われまくり、
あくまで、「いや、普通ですよ。」と返し続けた自分。
お互いしつこいっ!
親も自分も今はそこに住んでないんで、
知り合いに予約してもらった店だったんだけど
いい感じの店で良かった。


その後は、テキトーに服やら何やらを見ながら街をフラフラ。
途中で「靴屋専門の店」みたいなところに行ったんですよ。
妹が以前そこで足の形やサイズを見てもらって、自分に合った靴ってのを
買ってたんですね。
ご存知の方は多いかと思いますが、靴ってのは非常に大事なものらしいですね。
ばあちゃんも一緒に居たんですが、いい機会って事で二人仲良く
足を見てもらいました。
元からサイズがあんまり大きくなかったんですが、
イロイロ合わない靴を履いていたのが原因なのか、
さゆの・・・左右の足の大きさが違い、
前より全体的にサイズもでかくなってました。
多分中学からきっついスパイクを履いてたのが一番の理由だなぁ〜。
合わない靴を履いてると、膝にも良くないみたい。
ってか、もう良くないって言われた。
まぁ!ドンマイ。
これから靴選びは気をつけようと思った。
すっごく丁寧に説明してくれたんで勉強になりましたよ。
機会があったら絶対皆も見てもらったほうがイイですね。
オススメします。
あとは勇気と努力と決断力っ!



んでもって、その後は久々の久々。
3〜4年ぶりくらいかなぁ?
コノ季節の代表行事!?“大道芸”を見に行った。
世界中から来てるってだけあってまぢすんげぇ〜のっ!
思わず財布に入ってる小銭全部あげっちゃったぜぃ!(笑)
来年も行けたら行きたいなぁ〜。
もっと時間かけていろんな人見たいっす!
てか、これも絶対オススメっ!
あとは勇気と努力と(ry


夜は兄ちゃんとおとんとおかんと4人で晩御飯食べた。
店員さんが何かミスって、いろいろサービスしてもらった。
ラッキーでした。
飯終了後は兄ちゃんと別れて親に実家まで誘拐された。


そんな感じ。
もうちょい地元に居たかった気もするけど、
ま、これはこれでイイです。
久々の完全休日。ゆっくりしまっす。