gazen!Music Life な オマエ!

起床6時!ん〜〜健康的だ。
死んだように寝てたかったんですけど、
家に帰る準備というものがありまして・・・
実にウマイおかんの朝ごはんを食べて荷物をまとめる。
「実家に帰らさせて頂きます!」ならぬ
「実家から帰らさせて頂きます!」です。
実家近くの駅におとんの車で送ってもらって、涙涙のお別れ。
めっちゃ笑顔だったけど。
おとん今日も頭光ってたよおとん。
んで、名古屋から10時らへんの「のぞみ」に乗って東京駅まで。
(通称【奇跡号】)
どこが違うとか言わないけど、やっぱ「ひかり」とは違うな。
ま、静岡人にとっては愛すべきひかり号ですけど。


んで、家に着いたのが13時過ぎ。
まぁ〜そっからすぐにお出掛けお出掛け。
ライブを見に行ってきました。
友達のバンド主催のだったんですけど、
無料でドリンク付きってゆ〜。
「それでやってけるの?」って聞いたら「きついです」だって。
でも「こ〜やってバンドメンバーが居て、
参加してくれるバンドがあって、イロイロ協力してくれる人とお客さんも居て、
も〜皆でこ〜ゆ〜企画が出来た事が嬉しいんさ〜。とかとか、自分達の音楽から
何かを感じ取ってもらえれば・・・ね。」だってさ。
オマエマヂかっけぇ〜よ!!!ホント!
ちょっと羨ましくなったね。何かわかんないけど(笑)
てか、言葉もだけどライブ自体も良かった。
まだそんなにライブ慣れしてないけど、
これからが楽しみです!
勝手に応援してます。気が向いたらBBSも書き込むよ(ノ∀`)
帰り際に「来てくれてありがとうございました!」って、
深々とお礼されたけど、
こっちがお礼言いたかったとこだぜぃ!
イロイロ感じ取ったよ!
お互いコンビニバイト頑張ろうっ!
いい加減ヘコヘコすんの辞めてくれっ!
高校からの付き合いじゃん(笑)


って、ことでね、耳に残る程の音の余韻に満足しながら帰宅。
ってか、ぶっちゃけ音でかすぎだろ(笑)
耳いてぇ〜よっ!


んで2時間程寝て風呂だ夕飯だ!して、22時から深夜のバイト。





ん〜〜今日は(バイトで)続くけど、おしまい。