( ^▽^)<マタ〜リ

ring442005-11-05

やっぱり布団はいいです。
たっけぇ〜羽毛布団押し売りされそうになってた
矢口ばぁちゃんが懐かしいぜぃ!


マッタリ過ごす土曜の朝です。
アレです。朝起きてご飯があるっていう喜び。
たまりませんね!秀樹感激!デス


で、午後はサッカー見て、遠藤やっちまったなと思ってました。
一番最初のキッカーが止められちゃうとかね。
あれは助走の時点でスピードのってなかったからヤバイとは思ったけど、
まぁ〜キーパーもよく止めたってことで。
つ〜か、PKの場合キーパーってヒーローにもなれるし、
敗因?にもなるのね。
いや、PKを止めるのってかなり難しいし、
逆に止められなくてもしょうがないかなぁ〜ってのはあると思うんですよ。
すっげープレッシャーなんだろうなぁ〜って。
自分はキーパーが好きです。はい、そんな感じ。
ジェフおめっと!


あ〜あと、卒検以来の車運転してみた。
1年半ちょい?ぶりくらいだぁ。
おとんの車を運転させてもらったけど、
やっべぇ〜恐かった(笑)
ワゴンが初ってのもあったけど、
も〜全然覚えて無かったぁ〜。
いつ、ミラー見ていいかワカランのよね。
林家ペーパー免許もいいとこですよ。
やっぱ頻繁に乗ってないとダメっすね。
バックの車庫入れ苦手です〜♪


あぃあぃ。夕方から久々、家族で服買いに行った。
我ながら仲が良い家族で。
晩飯も珍しく二日連続の外食。
ん〜〜なかなか上手かったよ。


帰ってからちょっこす時間があったんで、
まだ慣れない実家周辺を散策。
ブックオフがあったんで、


カントリー娘。大全集①】カントリー娘。(あさみ、りんね
【香 水】        メロン記念日
【バクバクKISS】   キッスの世界


他にハロプロ以外のCDを4枚ほど買いました。
片思いはホットミルク(*´Д`)ハァハァですよ。


あさみかわいいよあさみ


言うまでもなくりんねもええわぁ〜。
そんな感じ。
ヲタっぽさを交えながらお送りしましたっ!