ジャンジャンバリバリ♪

月曜日の夜「お先に失礼します」とバイトの深夜番の方に言って、
早朝その深夜番にまた会う。
んで、「お先に失礼します」って言われる。
ん〜〜なんだかなぁ〜(阿藤快風)


今日もバイトを朝からやって、「終わった〜」と伸びをしてる間も無く
学校ちゃ〜〜ん。
そんな秒刻みの引田天功バリの生活に生きがいを感じてる自分です。





ウソつきました。スイマセン。
とりあえず引田天功さんにスイマセン。
生きがいを感じてるかどうかも謎なんで・・・スイマセン!


ま、学校はいつも通り。
授業終わってから部活関係の会計会議。
のハズが諸事情により後日。めんどくさっ!
で、帰ってからイロイロ無駄遣いを8千円ほど。
ストレス解消って事でヨシとするか・・・
でも、形にも思い出にも残らん金の使い方してしまったなぁ・・・
改めてバカ。馬鹿野朗です。
今度どんな形でも自分に会った時は「バカ発見!」って言った後
m9川釻∀釻)9m<プゲラうっひょ〜っ!ってやってください。
もれなく「ありがとうございます」という言葉をプレゼントします。


よっすぃ〜が「無駄遣いをしない」ってか、「ケチ!」
ってのを言ってたような気がします。
今はど〜なんかな?・・・ま、見習おっと。


まぁ〜そんな感じです