SUN!SUN!SUN!

ring442005-11-09

最近遅刻( ^▽^)<4714!
夕方番なのに早朝番に両足どっぷりの、どうも僕です!
はい、初っ端から素敵だなということで、週の真ん中らへんです。


今日はたいへん天気が宜しくて過ごしやすかったですね。
って、ことで気分転換も兼ねて昼ごはんは外で食べました。
外食じゃないっすよ?外です。青空の下、腹をすかせた鳩達と一緒に。
YOUトゥゲザーしちゃいなYO!って感じっす。
良かったですよ、外で食べるご飯は。
ふっつ〜のおにぎりと生ハムもおいしく感じました。
あ〜生ハムは今ハマってるんですけどね、
友達には「昼飯に食うもんじゃない!」と言われました。
ちなみに試合前にも食べてます。
マイブーム!マイブーム!


はい。調子こいて日向ぼっこもしてたら3限遅れそうだったぜぇ〜いっ!
フッフーっ!
授業を軽く流して、ゼミでテンション落ちて、主将会議で気が重くなる。
いい加減体育会だからって堅苦しいのやめよ〜よっ!って思う今日この頃。
直感2の発売日だったけど買いに行く気力もなく我が城に帰りましたよん。
いずれ買います・・・たぶん。
ポスターは・・・いいっす。


自分の【直感】が当たらないと叫んでるっ!
(自信満々に言う事かよっ!)


もし当たったとしても今は春場所(相撲かよっ!)
・・・貼る場所も収納場所もないんよね。
しっかもアルバムの曲をアレンジしてリリースだから
イマイチ新鮮味がね。
てか、実を言うと第6感だけ持ってないんだけど(ノ∀`)
けっこ〜好きなアルバムだったけど買うタイミングを逃してます。
ついこの間まで近くの店に置いてあったんだけどいつの間にかなくなってた。
がきさんの「声」を毎日でも聞きたいのに・・・。
正に〜逃した魚は大きいぞ!〜ということで。
全然正にじゃないっすけど、そこら辺は大目に見てちょんまげ!







発売日に買わない自分は非国民かもしれない(笑)