ポッキー&プリッツの日

ring442005-11-11

優しさね それは優しさね
Venusのような心持ってる
優しさがふんわり Mousseのようね
あなたって〜♪


って、事で田中れいなさん誕生日オメデトウございます!
16歳っすか。結婚できるんですよね。



愛する人〜は♪ 
      【れいなだけぇぇぇぇ〜〜】 



と、現実世界言ってくれる人といずれ結婚できると良いですね。
(コンサ会場では大半の人が言ってる気もするけど^^;)


あぃあぃ。今日も早朝バイトと学校のセットで400円をこなし、
5限の時間にゼミ長会議。
しっかも周り3年だけってど〜ゆ〜こっちゃ!
ま、過ぎたことど〜こ言ってもしゃ〜ないんですが。



テキトーに会議を終わらせて、なんとな〜く本屋へ。
したらば【ハロプロタウン】なんてゆ〜本があるじゃないっすか。
自分まぢ最近こ〜ゆ〜発売情報的なモンに疎いです。
手作り写真集?って言うんですかね、コレ。
今まで一冊も買ってなかったんですが、直感2も買ってないし
れいなの誕生日だって事もあって(どんな理由だよ)購入しておきました。
内容っつ〜か感想は明日にでも書こうかな〜みたいな。
ついでにハローとは関係ないけど、
元SPEEDのえりこのフォトエッセイも買いました。
これは帰りのバスで読んじゃいました!
イイっす。なんつ〜かイイんだよっ!
見れば分かるっ!・・・です。


あ〜〜後その本屋の隣にCDショップがあるんですけど
たまたま【直感2】の告知ポスターが
「ご自由にお取りください」だったんで貰って置いた。
放置プレイしてあるけど(ノ∀`)



とりあえず明日もうさちゃんピースでいくかっ!