本気でバカだって言ったじゃん!どんなことだって(ry

ring442005-11-10

いいトイレの日。って誰かが言ってました。
うちのコンビにはいいトイレっすよ。
汗と鼻水垂らしながらほぼ毎日自分が掃除してますから。
20分くらい満遍なく時間かけて。
べ、別にサボってるわけじゃないからなっ!
つ〜か他人がしたものの掃除してるこっちの身にもなっとくれぃ!
  

「皆さんトイレは極力キレイに使いましょう」



はい。全世界トイレ清掃員の思いを込めて書いておきました。
ま、トイレ掃除は慣れてるから良いんですけどね。


って、ことで今日もトイレと格闘して朝が始まったわけです。
12−4くらいで勝ちましたね。なんのこっちゃ。


勝利の臭い味を感じながら学校、学校。
したらば、1限途中にメールが・・・【2限休講らしいよ】


キタ━━━━━(メ・_・)ノ━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!



っしゃ━━川釻v釻)━━(〜^◇)━━(  )━━(^〜^0)━━━(`∀.´ )━━!!!!!!!



ま、休講分補講があるんですけど・・。
とりあえず喜んどいたよ。
2限の時間何するかって事で、帰ればいいのに友達と川で



○从*・ 。.・从○ <しゃぼんだまぁぁぁぁぁぁ〜っ!



してきた。飯食べながら〜。やっぱり外はいいぜぃっ!
久々のシャボン玉も楽しかったよ〜〜ん。
横通ったばあちゃんに「あら、子供に戻っちゃって。」
って言われた〜。
自分は今も昔も子供です。その先も子供かもしれん。
ちっちゃい大人かもしれん(笑)
イイじゃん!イイじゃん!EE JUM(ry


平日の昼下がり川で友達のセクシーポーズ撮影とかやってる奴が
大人なわけないって話ですよ。
( ^▽^)<大の大人が!とも言われない。言われる権利もない(笑)




その後は会計がど〜たらこ〜たらってゆ〜堅苦しい会議に出て帰宅。
夜のバイトまでグダグダ過ごす。
バイトは久々に違う人とのシフトだったんで
仕事中なのに盛り上がっちゃいましたよ。
條辺剛☆背番号57?の人の話で。また微妙にマイナーなとこ(ノ∀`)



んな感じ。今日は馬鹿満載で楽しかったぜ〜ぃ!
心の中で「いつも!いつも!」と突っ込んでおりますが・・・。


あぃあぃ、明日もしまってこ〜ぜぇ〜っ!