流行には乗らないぜぃっ!

筋肉2〜もだいぶ引いて早朝のバイトも絶好調。
・・・でも帰ってきたらぐったり。
気付かぬうちに夢の中〜♪ですorz
12時30分に一回起きたんですが、
それも一瞬。再びゆ〜めぇ〜のなぁ〜かぁ〜♪
皆さんもご存知の通り2度寝の方が気持ちいいんで、
次に起きたのは16時・・・orz


学校サボってしまった。
悪い子でスイマセンおとんおかん。
これからは真面目に生きるよ・・・たぶん。
まぁ体調があんまり良くなかったんでいい休養だったという事で。
ってか風邪が流行ってるらしいんよね。
咳が出まくるみたいな。
自分は鼻水でまくりで呼吸が苦しいんです。
でも、ただの鼻炎だと思います。




思います。