エロス in 品川

ring442005-11-14

ってな訳で(どんなワケだよ)昨日、13日の美勇伝コンについて
記念に書いておこ〜かな〜って。
昨日の日記はまぢで意味わかんなかったし、
まぁ〜愚痴的なものになっちゃったからね。
気を取り直してコンサ、コンサ。


試合が予定より早く終わり、少し時間に余裕があったんで
行った事のない場所をふらふら。
途中ある駅に寄り、でっかい試合の荷物をコインロッカーに預ける。
またその駅周辺をふらふら。
イロイロ欲しいものがあったけどその日の所持金はかなり
淋しいものだったんで断念。
ウィンドーショッピングとでも言いましょうか、かなり夢中になってたら
時間に気付かず品川に着いたのが18時(ノ∀`)
しっかも会場が微妙にわからないときた。
品川に行ったのは3回目。
1回目はなんとなくの途中下車で。
2回目は友達を見送りに。
3回目はこの日、美勇伝を見に。
駅周辺なんて全くワカランですよ。
申し訳なかったんですが、ある人に迎えに来ていただきました。
その節はどうもです。


坂を進んでいくごとに異様な雰囲気が漂う。
ヲタの雰囲気って独特ですよね。自分が言う事でもないですけど。


まぁ〜なんとか会場に入り、スタンディングということで
手荷物と上着をコインロッカーへ。
コインロッカー前で着替える方々・・・ま、いっか。



あってるかわからんけぇ〜許してちょんまげ。



1.クレナイの季節


めっちゃ後ろに居たのにステージ近いなぁ。
と言う事でこの曲で始まったわけです。
自分は好きな曲ですですです。
買ってないけど・・・ごめんなさい。
つ〜か後ろヲタ芸する奴多すぎだろ!


MC1


2.美〜Hit Parade〜


コンサ中はタイトルが思い出せなかった^^;
カッチョイイゼ!のカップリングかな?
某スレ住人を名乗るものとしては申し訳ないっ!



3.ひとりじめ


この曲は発売日に買ったから知ってるぜぃ!
(自分の購入履歴なんかど〜でもいいんですが)
しっとりしっとり。
切ない。


ってか、意外とみ〜よと唯オブジョイトイの歌声が好き


です。
特にみ〜よの「あなたの視線」のとこの「あ」が好きです。
ちょっこすハスキーな感じになるのが。


4.内心キャーキャーだわ!

クレナイの季節カップリング。
買ってなかったけど、タイトルのインパクトで
なんとなく耳に残ってた曲。
ダンスも歌も可愛い感じで前の曲とは一転?かな。
4曲目だけどいろんな面が見れてオモロイっす。


5.愛〜スイートルーム〜


こっからアルバム曲3連発。
ん〜〜ヲタ芸全開。
みなさん元気ですね。



6.パジャマな時間



これが噂の唯・オブ・ジョイトイのオペラ声か。
つぶさない程度に声出してちょ。
足組みかえるみ〜よエロイっす。
しかもちょっと誘い笑い。慣れてるだろ(笑)


7.唇から愛をちょうだい


やっぱりエロイ。汗かいてエロイ。何してもエロイ。
そらハァハァもするって話ですよ。


MCハマー


ここみ〜よとジョイトイのMCってかコント。
この二人いいですね〜。
何か和む。
今度は梨華ちゃんとみ〜よとか
ジョイトイ梨華ちゃんとかも見てみたいよ〜〜ん。


8.王子様と雪の夜(石川梨華)



ニャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
1位━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 1位━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
タンポポ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! タンポポ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


赤(だった気がする)衣装ブリブリ♪
梨華ちゃん(*´Д`)相手が王子様なら梨華ちゃんはお姫様だな。
プリンセス!プリンセス!



9. チャンス of LOVE(岡田唯)


最近メロンでハマッテる曲━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! (遅すぎだな)
まじゴールドの衣装が似合ってた。
さすがジョイトイ
ん〜〜ええ曲ですわ。


10.THE LAST NIGHT(三好絵梨香)


白いドレス?良い感じ!
ん〜この曲まっつぅ〜の中では結構好きなんよね。
ってか切ないから。
み〜よの歌声好きなんだけど、これはやっぱりまっつぅ〜の歌だなぁ。
って なんか 思った瞬間〜♪



意外な選曲とバッチリな衣装でソロ3連発も楽しめました。



11.紫陽花アイ愛物語


それぞれソロの衣装で登場〜。
自分はジョイトイのゴールド衣装が一番好きでした。
この歌は一番最初の「長く〜」の入り方でゾクゾクです。
静寂からのみ〜よがかっこよすぎです。


12.まごころの道


歌詞がいいです。メロディーもキレイです。
こ〜ゆ〜曲ヤバイっす。
ちょっと・・・やばかったです(笑)
アルバムまだ買ってないけど、コノ曲のために買っちゃうと思います。



【 人 形 劇  】


ギューもいいけど「キュッ」もしてもらいたかった・・・だろ?
つ〜か関西弁いいなぁ〜。マッタリ。
み〜よとジョイトイが本気で「石川っ!」でなくても、
梨華ちゃん」と呼べる日は来るのでしょうか?
あぃあぃ。おもしろかったよ〜〜ん。



13.銀杏〜秋の空と私の心〜


明日香━━━━━(メ・_・)ノ━━━━━━!!!
それ焼き銀杏っ!
って事で、デビューシングル「恋のヌケガラ」のカップリングです。
これもマッタリマッタリ。
秋って感じです。


14.Tea Breeak


どっかで聞いたことある感じの曲だなぁ〜。


15.クラクラ ディナータイム



体が動く感じ。
ヲタは貴方達にクラクラですよっと。


16.曖昧ミーMIND


これ生で聴けて良かった。
好きなもんは好きなんだよ。
2番の「残したかった君の〜♪」のとこの歌声がタマラン。
ん〜〜満足だぁ。


17.恋のヌケガラ


デビュー曲。
テレビで見たガチガチの顔は今はなかった?かな。
も〜1年たっちゃったんだもんなぁ。


MCAT〜



18.カッチョイイゼ!JAPAN



この曲を聴くたびにMステの「岡π事件」を思い出す。
ヲタもやっぱり元気。




19.終わらない夜と夢(アンコール)


「ひとりじめ」のカップリング。
てかツアーラストだったのか。
CDとかで聴くのとはやっぱり違って、その瞬間のためにあったって感じ。
もともと好きな曲だけどやっぱりライブは違う。
まさにラストだったなぁ〜。
この歌聴いたら美勇伝すんげぇ〜応援したくなった。



と、まぁ〜こんな感じですわ。
最後にウザイくらいの全体的な感想を。


・衣装が水着か下着かわからんかった。
・ダンスエロイってかエロイ
・み〜よが一番エロイ!でもやらしくない。
カップリングが生で聞けて良かった。
・シングルもアルバムも良い曲ばっかや。
(美勇伝いいの貰ってんな)
・後ろヲタ芸師ばっか。



あぁ〜曲中に喋ってる奴ウザかったな。
おまえは何度も行ってるかもしれんけどこっちは違うんだよ。
しかも曲の感想とかならわかるけど、
自分のヲタ芸のキレについて話してたかんね。
知るかボケって話ですよ。
ちゃっかり話し聞いちゃってる自分も自分ダケド。
そ〜ゆ〜ことは周りに迷惑掛けない程度にやってください。



今回初めて美勇伝のコンサートに行ったんですが、
機会があったらまた是非行きたいと思わせてくれるような内容でした!
今度スタンディングがあったら前の方に参加するよ。
試合後でぐったりじゃなかったらね・・・。
でも親子席でも見てみたいとも思っちゃいました。  おわりおわり。



肩筋肉2〜〜。
もうちょいトレーニングしないとだな。