エビィバディー迷惑バリバリかぃ??

土曜日の朝って何か店.COMなんですよ。
店の前に観光バスが止まってトイレ使ってくんです。
買い物はあまりせずに、ドアまで長蛇の列です。
トイレ大人気です。
ミリオンいくと思います。
それは無いと思います。
「トイレ一つしかないの?」って聞く客もいますが、
コンビニにトイレが二つも三つもあるところが珍しいとゆいたいです
トイレの場所教えたのに事務所に入ってくるのはやめて下さい。
タバコを吸いながら店に入ってくるのはやめて下さい。
買ったおでん食べながら店内を回るのはやめて下さい。


*“回る”とはヲタ芸ではありません


レジの前で溜まるのはやめて下さい。
他のお客様の迷惑となります。


最近では迷惑行為をしまくるおっちゃん&おばちゃんが多いです。
場をわきまえてくれ。
と、人のふり見て我がふり直せです。


んで学校。
その後は家帰って掃除なり洗濯なり芝刈りなり。
次の日に備えて・・・別に何もしなかった。


明日は娘。コンinよこすか芸術劇場
夜だけだけど楽しんで来るよ〜〜ん。