娘。 in ガキさん星

起きたらちょ〜どハロモニ終わってたよ。
バイトを9時にあがってそっから寝くたばったのが悪かった。
ま〜ドンマイドンマイ。
夢の中から解放されたのが12時30分。
今日はよこすか芸術劇場である娘。コンにGOtoです。
夜だけなんで出発は遅くて・・・用事があるんですけど。


ってなわけで、風呂入り〜の、着替え〜の、ヅラセットし〜ので
家を出たのが15時くらいかな?
コンサにおしゃれしていく奴ってなんなの?(笑)
ま、釣られた人?もいるということで(笑)
んで、準備から家を出るまでにやっぱりチケットを数回確認。
あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるある。
つ〜か用事があるわりに出掛けるのが遅い(ノ∀`)
そっから会場に着くまでイロイロあったんだけどイロイロありすぎて
アレだな!って事で省略。
まぁ〜無難に用事をこなせなかったという感じです。


んで会場の最寄り駅に着いたのが18時30分。
まぁ〜セーフってことで良かった。
ってか、改札から広がる景色がまたお決まりの地獄絵図。
何度見てもスゴイな。一般の方々の反応がまた面白すぎて・・・。
とか言ってる自分もそんな目で見られてるんでしょうけど。
ありがとうございます。


会場に入るとあちこちでヲタTに着替える人々。
ヲタ達には恥じらいと言うものがなくて逆に「きもちぃ〜」ですね。
んでまぁ〜順調に座席まで。
今回はF列ということで・・・って、近ぇええええ〜〜!!!


いや、まぢで。
あんまりコンサに行く機会が無い自分にとってはかなりヤバかったですね。
しっかも通路席
「スマンね、ヲタ芸もなんもせんのに通路席で」って感じでしたね。


んでまぁ〜今回も始まった始まった。
色じれからドォォ〜〜ンッ!やっぱり近い。
ってか、めっちゃキラキラ。
ハッソーでミキティ誰かとぶつかってた。
誰とか忘れたけど。
水玉衣装も可愛くて何かワカランけ〜エロイね。
よっすぃ〜のほくろがエロイね。
んで今日も【恋の始発列車】で感動。
こ〜やって昔の曲のカップリングでも歌ってくれるってのは
嬉しくて嬉しくてタマランです。
振り付けもホント可愛いし。サイコーだね。


その後のMCっつ〜かなんつ〜かでミキティがミラクルさんに質問
したんだけど、「好きな珍獣は何ですか?」って。
彼女はいったいどんな答えを望んでたんですかね?
客の煽りもあってかミラクルさんは「藤本さん」と
応えてましたが、その「藤本さん」であるミキティ
「珍獣」ではなく「貧(ry」。



バイセコーは娘。の年下チームなんだよね。フレッシュフレッシュ!
この曲に限らず、いつもの雰囲気からは想像できない
さゆの激しいダンスに釘付けですよん♪
そんな一生懸命な感じが大好きです
で、その後ラスキス。
何度聞いてもいい曲。タンポポの原点。
早朝富士山での撮影・・・。
愛さん&れいな&亀ちゃんありがとう。
そんで、【男友達】のよっすぃ〜もありがとう。
そとぎゅのミキティはもちろんありがとう。
コンコンは聞くたび音をハズさないか心配しています。
ごめんなさい。
初ロックは歌聞きつつ、ガキさんダンス&表情に釘付け。


その後のMCではイロイロ噂されてるよっすぃ〜のアノ発言ね。
メンバーもやっちゃうし、亀ちゃんやらされちゃうし・・・(笑)
自分並にFREEDOMだったな。


んでんで、その後も順調に進んでいきましたよん。
前にも書いたけど【かしまし2】の時のガキさんとマコっちゃんが
まぢで楽しそうで、何かイイ!
向かい合ってパンプダンス(パパパパにDA PUMPが出たとき
PUFFYの【愛のしるし】にこの振り付けをつけたことから
自分は勝手にそう呼んでる。)するんだけど・・・最高!
説明ヘタだからなんとも言えんけん・・・こんな感じ。
んで、アンコール。
会場全体ガキさんコール。
地元公演ってことで・・・マヂでスゲぇ〜。
自分泣きそうになったよ(何でだよ)


メンバー再び登場〜。
よっすぃ〜が「・・・バリバリのガキさんコールにお応えして」って、言ってたな。
ふるさとソロは勿論ガキさん
自分やっぱりセンターでガキさんが歌ってると泣きそうになる(笑)
ふるさと自体ヤバイからなぁ。
んでまぁ〜ミキティに脳内でクルクルで(ネタだからなっ!)無事終了。
はけるときよっすぃ〜またやってましたよね(笑)
娘。実はヲタ芸やりたかったりして。


追い出しの声がかかってる中、ガキさんキター!!!!
う〜〜〜〜〜ん、最高だ。最高だよガキさん
ありがとう、ホントありがとう!!!


今回初めて一桁席で見て、まぢやばかった。
誰見ていいかわからんくなったりもした(^_^;
また機会があったら前で見たいね。


よこすか最高!!!!!!!!!


コンサ終了後は、「どうも始めまして」じゃない人たちと電車でのらりくらり。



そんな感じだな。
自分にとって今年ラストの娘。コン、満足でした。