the Sound of Carnival

新宿で朝までカラオケオール。
ま、途中10分くらい寝たけど。


電車、バスを乗り継いで我が城に帰えった〜〜。
6時30分くらいについて、学校がある妹起こして
7時くらいに、どうもオヤスミナサイ。
11時起床。風呂、着替え、朝ごはん兼昼ごはん。
その後はいつものように夜までバイト。


んでバイト終わってちょっこすの雑談を終わらせて
いっつも行ってるCD&古本etc・・・屋に行ってきた。
そこでやっと買ってきましたよ。
美勇伝ファーストアルバム 【スイートルームナンバー1】
美勇伝の品川コン行った時に「まごこころの道」気に入っちゃったからね。
あとは自分が好きだったドラマの主題歌を中古で。
「光とともに」だったっけかな?万華鏡キラキラ。
帰ってから聞きたかったんだけど、ど〜してもやらなきゃいけないことが
あったから我慢。
明日まで待っててオクレ兄さん


あぃあぃ、こんなグダグダな感じ。