スピリッツ オブ ガッタス買ったっす!

ring442005-11-25

あいあい。バイト30分遅刻しました。
あれほど二度寝イカんざきって言ったのに・・・。
はい。学習能力が全く無い、どうも僕です。


え〜今日は『スピリッツ オブ ガッタス』なんたるもんが
発売っぽいですね。
つい2〜3週間前ふと、インターネットで本が買えちゃう!
チャウチャウちゃうんちゃう?
みたいなハイテクなもんを試してみたくて注文してみた。
便利な世の中になったもんだ。
ちゃんと店に商品届いてたよ。
サクサクっとバイト中に会計を済ませときました。


んでんで、帰って早速読みたかったんだけど、
学校に遅刻しそうだったんで、おあずけ。
ま〜授業もサックリ。
昼ごはんは学食で迷う迷う。。。
ま〜迷った時はアレって決まってるんですけどね。
アレだよアレアレ。
お前ほんっとアレだなぁ〜!ってことです。
満遍なく体育まで終わらせたところで、さてさて、
マッパ・・・マッハで帰ってスピリッツ(ryでも・・・


会議だった・・・orz
会議あること忘れてた分ショック10倍。柴ちゃんのかわいさ10倍。
覚えてたんだったら、「んまぁ〜しょうがないっ」になるんだけどねぇ。
てか、覚えてなかった自分自身がしょうがないっ!ですね。


そんなこんなで18時過ぎに我が城に到着。
一気に読みました。てか・・・読みました。
ん〜〜感想は・・・ま、いっか。
気が向いたら書く。たぶん。
てか、某所の噂では、店頭に置いてないとか、色々な理由で
スピリッツ(ry発売日に手に入れられた人けっこ〜限られてるっぽいね。
いやぁ〜、ラッキーマンでしたな。自分。



そんな感じ。