久々のスーツ

ちょっこすバイトあがるの遅くなって、朝ごはん食べずに
原付飛ばしたった。
授業開始時間にギリギリセーフ!てかピッタシカンカンだったぜぃっ!
原付なのに息切らしながら教室へ入ると


工エエェェ(メ・Д・)ノェェエエ工


だ〜れもおらん・・・。
授業開始時間なのに・・・。
お前らほんっとヤル気ナッスィングーっ!やね(ノ∀`)
遅刻しそうだった自分が一番乗りとかやべ〜ら。
先生が来た時点で教室に生徒3人の絵はさすがに
寂しかった&気の毒だったな。
遅刻者全員にミキティからオシオキっつったら
皆しっかり・・・来ないか。
是非!自分も遅刻させてもらうな。そんなんだったら(笑)


んでもって授業も終わったんで一時帰宅。
昼ごはんと着替え〜。
帰ったら妹が「アレ、アレ聞きたいんだけど。」
(ここでちょっこす踊る)
恋レボか・・・。


全然カンケ〜ないけど『恋しちゃ』流したった。
ノリツッコミした後普通に歌っちゃう妹カワイー(*´Д`)
とまぁ〜昼のキモイ我が城の様子ですね。コレ。


めんどくさいことに午後から、一年の何たら総括会議みたいのが
ありまして・・・。
しっかも正装ときた!メンドイメンドイ・・・。
スーツとか動きづらいっちゅ〜ねんっ!
友達に「キャッチみたいだよ」って言われた。
それ喜んでええんかい?(笑)


何百人の前で発表とか緊張・・・したかもね。
なんとか17時前に終わったんですが、
そっからとある駅に用事をしに。
スーツのまま。着替える暇も気力もなかったからなぁ。
用事ってのはリアルメッセンジャーを頼みに行ったんですけどね。
まぢでありがとうとゆいたいですねそのお方には。
どんくらいありがとうかってゆ〜と、
【04年のFNS歌謡祭での飯田さんのパンチラ】くらいありがとう
ゆいたいですね。ついでに自分変態とゆいたいです


家に着いたのが日付変わるか変わらないか位だった。
21時30分には電車乗ったのに・・・。
べ、別に電車乗り換えでミスしたりとかしてないからなっ!
ちょ、ちょっと違う電車に乗ってみたかっただけなんだ・・・orz
ま、「どんだけ遠回りしたんだよ」ということで。
人生と同様遠回りばかりです。
ど〜でもいっか。





明日死んでも良いように今を生きとくか