うな加藤

んがぁ〜〜!!!
3時30分過ぎにバイトのため、原付飛ばして学校をあとにしましたよ。
最近ハマリにハマってる“声”を聞きながら。
なんで今頃って感じですけど、いい曲に季節も時間も関係ないんで。
良いものはイイんだよ、バカヤロウ!
ってか、やっぱり原付は寒い!通り越して痛い!
刺さるような、んん〜〜そんな感じ。
いつもはチャリンコにお世話になってるんで
あんまり体感したことないこの感じ。
アァイ〜イェ〜〜!!
家の中に入った瞬間鼻水ズルズルでしたよ。



まぁ〜その後はふっつ〜に朝5時からのバイト。
んで学校。学校の行き帰りにも“声”をリピートしまくり。手動だけど。
あまりの寒さに、リアル「氷になっちゃうぞ!」と、言うことで・・・。
はいはい。夜もバイト。
さすがに長時間寝ていないということで意識がヤバかった。
ま、それでもオーナーの奥さんにプリンを買ってもらって持ち直しましたけど。
やっすい奴です。それが持ち味です。みたいなね。
しかし疲れました。
体力の低下がハゲしいです!
今ならガッタスと体力測定やったら負ける自身がありますよ。
惨敗ですっ!みたいなね。



さて、プリンでも4等分して食うか。