大丈夫かね?

最近PCの調子が悪いです。
急に電源が切れるんですよ、何度も。
「プッツン!」って。
『ここを斜め45°の角度で叩くと(ry』って、
のび太君のおかん野比玉子(旧制:片岡玉子?)が言ってた。
だから試みようと・・・さすがに手が震えたぜぃっ!
まぁ〜アレだ、飼い主に似て気まぐれなんだろう。
そんだったら仕方無いな。
・・・って、訳にもいかないんで授業の合間を縫って
PCに詳しいと思われる方に相談。
ぶっちゃけ自分はPCの事パッパラパーなんで・・・。
いや〜聞いて良かったです。いいアドバイスがもらえて。
サンクスでしたよ!マヂで。


んでまぁ〜本日はバイトが無いんで学校が終わってからお出掛け。
しかしながら外はもう暗いわけですよ。
行ける距離とは限られて・・・。ま、結局行くところはいつもと一緒。
CDを漁るんです。
したらば『少年チャンプル』のDVDが出てるじゃないっすか。
10分程迷う・・・。
ぶっちゃけ【マネー不成立】状態だったけど
心の中で(0`〜´)<買っちゃえよ!買っちゃえよっ!ウッヒッヒヒヒ〜
って、誘惑に負けました。
DVDを買ったところで次の店。
ってか、本当の目的は「千/たからもの」だったんだけど、
どこ行っても置いてないとかとか。ショッキングピンクッ!!!!!



はい。まぁ〜2時間くらいフラフラしたところで帰宅。
現実に引き戻されて課題に気が付く・・・
で、PCをあまり酷使したくない状況の時に限って、
PCが絶対的に必要な課題とかとか。
仕方ないんで日付またいで3時30分まで学校のPCで課題を、ね。
てか、前日まで溜め込む自分が悪いんですけどね。
自業自得〜〜。さて・・・







あさみかわいいよあさみ