スポーツは共通語。とかなんとか

晴れわた〜る日も〜雨の日〜も〜〜浮かぶ・・・
どうも僕です。僕じゃないって何度も言ってますが僕です。


自分にとってバイトは日課です。
ちょっこす寂しい感じもしますが、必要とされている人間と
善いように解釈して今日も5時から客と格闘です。
りんね投げまくりです。
ってことなんですけど。
本日も学校。単位が心配で心配で心配で・・・。みたいなね。
グッタリして家に到着・・・したのは16時30分。
18時からバイトがあったんですがどうも吐き気が。
体調が悪くてバイトを替わってもらうのは自分の
ほんの1mmくらいのプライドが許さなかったんですが、
夕方のバイトより早朝のほうが替わってもらうのに勇気がいるので
已む無く夕方のバイトを替わってもらっちゃいました。
明日の早朝までには治すよ・・・ってことで。


んでまぁ〜17時くらいから寝てたんですが、
どうも最近2時間で目が覚めてしまうんですね。
起きたら起きたで寝れなくなっちゃって・・・。
貴重な睡眠時間だったのに・・・ドンマイ。
まぁ〜目が冴えてしまったんでスピリッツオブ(ryを
しつこいながら(ま、2回目ですけど)読みました。
読んでまぁ〜またイロイロ考えたんですね。
何を?って聞かれても困りますけど。
てか、誰が聞くんだって話。
自分はアレですね。里田sanのプレースタイルが好きです。
みんな好きだけど、ちょっと似ているとこがあるんで。
サトタファンの皆様申し訳ない!
それぞれ共感できる部分ってのがあるんですけど、
やっぱり彼女はかっこいい!
ま、好きなんですよ、ハイ。
楽しまなきゃな、人生!って、感じ。


あとあれだね。
本気の本気でスポーツをやってる人たちから見れば
「ど〜せお遊びなんだろ」くらいに思われちゃう部分もあるかもしれないけど
彼女は彼女たちなりに本気なんだなぁ〜って事がわかりますよ。読むと。
スポーツを好きな気持ちは負けない!ってな。
音楽も万国共通なようにスポーツもですよ、ハイ。
まぢ、コレ読むといっぱい思うことがあんだよ!
でも文章にすっと止まんないしまとめらんないしわけわかんなくなるから
今日はココまで!
じゃ〜〜ねっ!!!!