自分復活後雨後々晴予定

まぁ〜元気モリモリな感じで朝のバイトに行ってきたよ。
まぢで昨日の夜バイトを休んだのは不本意だった!
とりあえず反省しておこう。
んでまぁ〜学校。
日中なんたらなんたらフォーラムだかってのに出てきた。
初めてそこで同時通訳だか翻訳機だかっての使ったんだけど、
スゴイね、マヂで!
いや〜〜便利な世の中になったもんです、母さん!みたいな。
なんたら首相の「感動したっ!」の数倍「感動したっ!」です。


ってか最近どうもアレでして。
ま、アレって感じ。
で、ちょっこす過食症気味になり、太った(笑)
毎日が過食症と言えば、まぁ〜そうなんですが。
なんかアレなんですよ。バランスっつ〜かね。
ちょっと・・・ハイ。はいはい。
たぶん寝ればどうにかなるっ!って、思えっ!



キャメッスル!キャメッスル!
フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!