777

積極的にサンタの衣装を着て接客をしてました。
どうも、僕です。



早朝だったんで、お客さんの反応が薄くてソレモマタヨシ!
ってかヒゲも付けて店に出たかったんだけど
オーナー夫人に止められた。
ヤルならとことんやりたかったんだけど・・・。
ま、ヒゲ付けたら涎出そうになるから仕方ないか。



てか、朝からテンション高めだったのはアレですよ。
今日で今年の授業は終了ってやつです!
無駄に気合入れて学校に行ってやりましたよ!!!!


で、全く関係ないんですが、
初めてスロットってやつに行って来ました。
友達がすっごいやるんで、「今度連れてけ!」と言い続けて
数ヶ月。。。やっと暇な時間がぴったしカンカンだったんで
連行してもらいました。
台選びとか全くわからんでしたよ。
とりあえず絵を揃えればいいのか〜程度でやってました。
してらば初めに打った台で六千円出ましたよん。
「おぉ〜〜スゲェ!!」と思いつつ、
ビギナーズラッ・・・なんたらだろうと。。。
友達は自分のに集中してたんで、自分ももうチョイ
何かやってみようっと思って2〜3台渡り歩いて、
『オス!番長?』だかって台に落ち着いて数分・・・
訳もわからず回し続けてると、「オイ、入ってるよ。」
とか友達に言われたんだけど「何だよ入ってるって?」みたいな。
とりあえず友達が打ってくれて7を揃えてくれた。
ん〜〜そういうことなんか。やっぱりわからんかったよ。


打ち続けて数十分。止めどころがわからんので、
「何十回転して来なかったら・・・」とかなんとか言われて、
止めといた。
5万程勝たせていただきました!!!
ま、ちょっこす友達にやってもらったけど。
こんなんで簡単に儲けられちゃうと思うと
働くのもバカらしくなっちゃうんだろうね。
んで、のめり込むと借金なんかしちゃったり。
怖い世界ですわ。やっぱりギャンブルは趣味程度が良いです。
あくまで自分はだけんね。


ま、勝たせてもらったということでパーッと
川釻v釻)<肉!食べに行きましたよん♪
めっちゃ飲んだし食べたわぁ〜。
しっかり共食いさせてもらったよ!!!
どど〜〜んと奢ってやったさ。
ま、スロを教えてもらった授業料ということで。


バスも無い時間だったんで駅近くの友達を送りつつ、
歩きながら我が城へ。
昼間吹いてたメッチャ強い風も止んでて、
空気も澄んでる感じだったんで星がイイ感じだった。
星座とかとかを語りつつマッタリ家路に着きましたよ。
小さい頃から星は好きだけど、名前とかは全く覚えられないんで
一方的に話を聞くだけだったけど・・・。
もうちょい勉強しよう。



イイ日かに玉だった。
これからもイロイロやりたいね。