先生 リーマン ギャル子 ギャル男君

世間ではクリスマスに向かって一直線。
町を歩く人々も浮かれモードな人が多いです・・・か?
はい。水曜日になると腐れモードになる
どうも、僕です。。。


ある意味「水曜どうでしょう」です!
大泉洋さん大好きですっ!


週の半ばでダルダルなんかね。
ど〜も落ちるんですよ。
気分屋だからしゃ〜ないかっ。


大学の先生ってさ、先生じゃないよね。
教員免許持ってないから当たり前かもだけど。
やっぱり何か教える立場なんだから、それなりに生徒の事を
考えてほしいもんだよ。
いや、みんながみんなそうってわけじゃないけどね、
そういう人が多いなぁ〜って話。





ま、たいしたことない話。
とりあえずそんな事を考えた日。







教職免許断念した奴の戯言です。