雨は夜更け過ぎに〜♪

ring442005-12-24

どうも、山下達郎です。


はい、クリスマスイヴですよ。
なんかクリスマスよりイヴの方が
盛り上がるってか、そっちメインに
考えてる人の方が多い気がする。
どうなんだろ?
とりあえず自分が実家に住んでたときは24・25日の
両方ともおかんがケーキを作ってくれましたよ。
調子がいいと23日からケーキが出てきて
3日連続ってこともありました。
クリスマス万々歳でしたよ。



ま、そんなこんなで今日も外をフラフラ。
平和だなぁ〜って思ったよ。なんとなく。
妹がバイトから帰ってくる前に家に帰って
ワクワクしながら待ってましたよ。
いや、だって妹好きだし。
したらばケーキワンホールとオードブル的なものを
持って帰ってきてくれましたよ。
(●´ー`)<素敵だな♪


ちょっこす酒でも飲みながら、夜中にもかかわらず
二人でがっつきましたよ。そらデブにもなりますわ。



( `.∀´)( ´ Д `)(0^〜^)<ぴったりしたいクリスマス♪
                    まったりしたいクリスマス♪



プッチモニ・・・orz じゃなくって・・・


まったりしたクリスマスイヴでしたよ。