真っ赤なお鼻の〜♪

小堺さん。


どうも、僕です。


世間的にはアレです。世に言う“クリスマス”ってやつです。
キリストが生まれた日ってやつですね。
ま、それを遡るとキリストのとーちゃんとかーちゃんが・・・はい。
めでたい日ですね。よくわかりませんが。


キリスト教信者ではない自分は朝からサンタクロースに
なりきりながら接客。
お客さんに「暖かそうですね。」って言われたんで
「懐は寒いですけどね」って言っておきました。
世の中には夢をぶち壊すサンタクロースもいるんだぞ!
ということで。


昨日は出歩いてたのと夜中に妹とはしゃぎ過ぎてしまったんで
疲れMAX!!!
バイト後はマッタリ過ごすことにしたぜぇえいっ!
地元に帰る予定だったんだけど年末にも出費があるんで
敢無く断念。マネー不成立!俄然弱め!!!(ノ∀`)


ま、そんなこんなでハロモニ。
クリスマスって事でスタジオもコントもクリスマス仕様。
ゲストは京本正樹さんの親友。
某テレビ局のか○騒ぎ風味。
いいんじゃないっすか?変な王子様(笑)
さすがエコモニと飯田さんって感じぢゃん!
手組んで从*・ 。.・)<ステキ〜♪
とか言っちゃうさゆが好きです。乙女ですよね。
後は【クリスマスに言われたいあま〜い言葉】とか。
よっすぃ〜は『ボクが君のサンタさんだよ』って。
何か忘れたけど前もそんな感じの事言ってた気がするさぁ。
よっすぃ〜結構そぉ〜ゆ〜言葉好きっぽいね。


つ〜かミキティに向かって( ・e・)<君の方がきれいだよ。
って言うガキさんがオモロイ。
その言葉に悶絶して髪の毛くしゃくしゃにしちゃうミキティ
う〜〜ん、この二人はやっぱりいいなぁ〜(*´∀`)
ナチュラル!!!オォイェ〜!!!
そんな感じだ。


こ〜ゆ〜形のトークだとどうしても回答が
オモシロイのとかが使われたりするんだろうけど、
いちお〜使われなかったメンバーの回答とかも知りたい・・・
って思うのは自分だけかな?
純粋になんて答えたか知りたいんだよ。
ま、時間の都合とかでアレなんだろうけどね。
気が向いたらHPにでも載せておいてくれとゆいたいです






ディープインパクト(笑)



ドンマイおまえら。