右脳?左脳?

朝と夜だけ飲めば効く!!



と、思ったら大間違い。
どうも、僕です。



朝と夜バイト。


苦痛じゃないよ。


ただ時間をもっと有効につかえたらな、と思う今日この頃。


皆さんはど〜お過ごしですか?



無駄じゃないんだけどね。こ〜やってること。タブン。



みたいな。



あぃあぃ。





普通に真面目ぶって学校〜。
なんかさ、ま〜“作品を作る”みたいな授業があったんさ。
したらばそのみんなの作品に先生が金・銀・銅賞を付けてくれたんですよ。


銀賞頂きました!!!!
ま、60人程度の授業だけど。
でもやっぱり自分の作ったものが評価されるってのは嬉しいですね。


単位一個確定!!!


良かった〜(笑)



机と鉛筆でカリカリやってんのは向いてないんだなぁ。



ちょっと頭使って作るみたいな。



何の為に大学行ってんだよ(笑)