ガル川!!!!

石狩川!!!!!





石川梨華san21歳のお誕生日ということで。




ハ〜ッピバ〜スディ♪
ハ〜ッピブ〜スディ♪(りんね
ハ〜ッピバ〜スディ♪


ハ〜ッピバ〜スディッ!イェイッ!





りんね・゚・(ノД`)・゚・




最後の「イエイッ!」はもち光男君だぜぃっ!イエイッ!イエイッ!



21歳って年も健康であるよう祈ってるぜ〜いっ!



てことで、おめでとうございまっす☆










ま、今日は久々に朝ゆっくり出来たんでテスト勉強を遅くまで。
テスト勉強なんて何十年ぶりかにやったわ。
どんな心境の変化があったんか自分にもわからんけど。
次はいつやるのかな。


だからといって本日のテストが出来たか!って言われると
そ〜でもなく・・・。
ハハァ〜ン!毎回のこっちゃ!!
次次〜〜!!


午前でズバッ!と学校終了〜。
フレンズと昼食べてから帰宅〜。
ちょっこすやることがあったんでノロノロと。
んで夜からバイト。



我儘な客にブチ切れそうになった。
まそこらへん、自分穏便なんで(ハイハイ)
つ〜かメロンパンごときでガタガタ言うなよ。


みたいな。
わかんないよな。
でも



そこらへん


フィーリングだから。



☆★☆明日はヤグヤグ☆★☆