2月だぬ〜〜ん

もうですか。早いですね。
最近のマイブームは立ちこぎをしないこと。な



どうも、僕です。



坂でもずっと座ってこぎます。
意地でもサドルからは降りません!!!



さぁ〜って、今日も朝からバイトだったんですけど
徐々に日が昇るのが早くなってきました。
それとともにお客さんも増えてきて・・・ダル〜〜いね。
8時にはあがる予定だったんですけど、パートさんが熱でダウン。
土曜あたりからずっと熱っぽくてとうとう力尽きてしまったらしい。
そんなこともあって10時までバイト延長を
余儀なくされたりなんかしちゃったり。
なんかホント風邪が流行ってるらしいんでみなさんもお気をつけて。
インフルさんも悪さしてるみたいなんで。


って事で、人員不足のため夕方もバイトに行く時間が早まって
16時〜22時まで。
本日計11時間の労働でございます。
疲れよりも眠気がヤバくて困りMAX!!!


で、帰りに自分としては初のまっつ〜の新曲を新品で買う!
という快挙を成し遂げました。
どんだけ大袈裟なんだよっ!みたいな。
一緒に前から欲しかったアルバムも買って帰宅〜。
さっそく聞きました。
砂を噛むように・・・NAMIDA(・∀・)イイ!
先週Mステで初めて聴いて以来でしたけど・・・


も〜切なくておじさんたまらんですよ。
過去形のところなんか・・・あらま、ヤバイですよ奥さん。


“涙は雨の様に 激しく止まない”ここの歌詞が
あばばばば。
こ〜ゆ〜大人路線のまっつ〜には色々言われてるみたいだけど
自分は結構好きだったりします。
時の経過と 共に 淡く〜♪です。




気が向いたら今週のマガジンも買おっと