馬鹿は死んでもなんとか

ポットの蒸気でヤケド。



どうも、僕です。


手めっちゃ痛いのね。



小さい頃炊飯器とかポットの蒸気は熱いから気をつけなさい!
みたいな事をおかんに言われたんですよ。
その頃の自分は実に素直でヤケドなんかしたくない精神があったんで
全くもってチャレンジしよう的な考えはなかった・・・。
が、今日何を思ったのか早朝バイトをしてると
「今ならイケル」とか意味のワカランことを思い、
モクモクと上がる湯気に手を翳しました。


あ〜〜やっぱり自分は馬鹿だったと痛感。
でもやっぱやってみないとわかんない事ってあんじゃん?
世の中「ポットの湯気がそこまで熱いわけないっ!」って
思ってる人が居るかもしれないじゃないですか。
自分はそれをみんなに伝えたくて・・・




絶対やんないで下さい!!!熱いです!!!




みたいな。


痛々しい自分を乗せて愛車は今日も全速力。
家に帰ってちょっこす寝て、ヤグヤグ見て
気休め程度に経済学系のプリント眺めて、
夜のバイトにレッツラドドド〜ンっ!!!


「また来たの?」みたいな顔をオーナーにされた。
早く有望なバイト君入れてくれ!
シフト的にありえなり。




超売れっ子でスイマセンっ!!!!!!!