続・恵方真希

チャンラ〜〜ン!



どうも、僕です。



ザ・土曜日!です。
昨晩からまた急に冷え込んでます。
朝バイトに行く為に愛車を漕いでると
「これは寒いを越して痛いだな!」と、思ったくらいな
感じです。
すんげぇ〜すんげぇ〜すんげぇ〜顔 してたと思います。
てか、してます。


んでもって、13時ちょい過ぎまでバイトをして帰宅。
昨日買わされた“恵方真希”をとりあえず食べよう!
と、決心し風邪が流行ってることもあって入念に手洗いうがいをして
スタンバイ・・・だから南南東ってどっちだよ!みたいな。
調べようにも、お腹が空きすぎてバカみたい状態だったんで
無知なまま手をつけてしまいましたよ。
ま〜南南東を全く向かないで食べるってのもアレだったんで
とりあえずマワリながら食べました。
気持ち悪くなりました。




そんな感じですよ。


その後はまぁ〜イロイロと。





まっつ〜やっぱイイヨ〜!イイヨ〜!