ハイSPEEDで・・・いっちゃってる?

ニホンノミナサンコンニチハ



どうも、パク・ヨンハです。




あいあい。3秒で見破られる嘘をついてみました。
熱狂的ファンのオバチャン軍団にボコボコにされちゃうかもね。
いつぞやの麻木さんみたいに叩かれちゃったり(笑)
あれはヨンさんか。



って、わけのわからんことをまた言ってる自分ですけど
いたって健康ですよ。頭以外。



早朝のバイトが最近忙しいと思ったら今日は5〜7時の間
お客さんが少にゃぁ〜。
めっちゃめちゃ暇だったから、本を整頓しながら
TOKYOウォーカー眺めちゃったYO!
表紙まっつ〜だからね。
新曲がだいぶ気に入ってるから、まっつ〜にもちょっこす
興味が出てきたお年頃です。ちょっこすだけだよ。



9時まで働いて帰宅〜。
ハロモニまで余裕で時間あるんじゃな〜い?
って思ってたらいつの間にか気持ち悪い体勢のまま
落ちてました。
もち、ほとんど見逃しましたよ。ビデオもなんか止まってるしね。
ドンマイ自分(ノ∀`)


その後は長時間眠りに落ちていた妹が13時過ぎに起きてきて
「部屋の片付けするよ!」とか偉そうにおっしゃられたので
ノロノロとやりました。
途中ZAIMANのDVD見ながらやってたもんだから
ほとんど進まず・・・ドンマイ自分等!!
ロンブー見てニヤニヤ笑いながら1個のカップメンを二人ですすってる
姿はなんと気持ち悪かったことか!
ま、家の中だからいっか。



そんなことしてたら気がつけば夜のバイトの時間に・・・



しまってこぉ〜ぜぇ〜〜っ!!!


あと今日巨人に入団した超大物ルーキー辻内君が
ブルペン入りしたみたいですね
テレビで見たけどやっぱり速いわ〜
流石左の日本最速!って感じ
156kmとかボックスで体感してみたいね
江川さんが言うようにちょっと重心が高いけど
今シーズンどのくらい1軍で投げられるかが楽しみです



そぉーんな         感じ