どーでもいいのがお好き

ジャマイカとか・・・仁絵ちゃん??


どうも、ドクターペッパーです。


薬の味がする。



バイトしててずーっと思ってたことがあるんですけど、
最近の中学生って買い食いOKなんですかね?
いや、うちの中学じゃ職員室に呼び出しでしたよってだけの話
なんですけどね。
買い食いダメが普通だと思ってたんで、ちょっこす
衝撃を受けている感じです。
それだけです。



今日もバイトを終えノロノロ家に帰ると、珍しく妹が
TVなんてもんを見てました。
したらば、ちょうどポッキーのCMがやってたんですけど、
「ポッキー食べたい」とか急に言い出して。
・・・パシられました。パッシモニ。
「バイトで疲れてるからなんか買いに行ってあげるね」
みたいな事は絶対にありません。
ま、それでも可愛いんですけど。
自分の周りの話なんですけど、年子の場合完璧に下の方が
立場が強いってゆー。
ま、あくまで自分の周りの話ですけど。
それだけです。








りんねかわいいよりんね