全力少年

青信号を「緑!」と言い張ってた


どうも、僕です。


青春です



あぃあぃ。今日はものごっつい学び舎に缶詰でした。
世間で言うテストってやつです。
何の意味があるのかわからないような問題を
めいっぱい、感想文で埋めてみました。


願わくば単位を下さいm(。。)m


そんな世の中あま〜〜〜い!モンじゃないですよね〜。


で、たれパンダ並みにぶ〜たれながら帰宅。反省。
久々に妹と外食・・・
をフツーに行くわけもなく、店まで原付vsチャリ大会を開催。
もち、チャリが自分です。
めちゃめちゃマッハで漕いだもののわずかな差でorz
運動の後のご飯はウマイですよ♪
グラタン大好きです!!!!


帰りは腹いっぱいの状態での勝負は大リバース大会の恐れが
あるので次回持ち越し。
ゆる〜く帰宅。久々にワンナイ→ミラクルタイプ見てマッタリ。


テスト早く終わってくれぇぇぇぇいっ