時は金なり

時間の使い方がヘタクソ


どうも、僕です。


ちょっと夜考え事してたらもうバイトの時間だよ・・・
5時〜13時過ぎまでバイトがあるってわかってんのに
寝ないもんだから意識朦朧ですよ。
寝れば忘れちゃうようなことなんだからたいした事じゃないんだけどね。
どーも妄想の中で遊んじゃうような危ない子だから。
キャハハ!


ま〜バイトから帰ってきて即座にお昼寝タ〜イム!でしたけど。
一年位前自分寝なくても生きてけるんじゃないかって思ってる 
時期がありました。
寝てる時間があれば他のことやろうとか。
ちょっといっちゃってたと思います。
今もいっちゃってますけど。
で、夕方少し出掛けて、レポートを少しだけ・・・
したらばまた朝だよ。


ちょっこす小学校の夏休みでも思い出して時間ごとの予定でも立てようかな。