これからとかとかテキトーに

ニートの日」って誰かが言ってた


どうも、僕です。


ただの語呂合わせか(´〜`●)
とかいってそんなん目にしたら卒業後の自分がものごっつい心配になってきた。
ま、その卒業自体も危ういんですけど。


今日早朝番のシフトに一緒に入った人がちょうど就職活動で、大変な時期だ
って言う話をした。
平日は説明会に行きまくってるみたいです。
交通費も結構かかってお金が必要だとか。
面接の対策や履歴書の書き方etc・・・やることいっぱいだなぁ〜
って、思ってたら少し鬱になった。
なったところでどーにもならんからとりあえずだいぶ前にBSでやった
娘。のライブ見て気分転換。またの名を現実逃避。


ミキティがデビューしたばっかで「会えない長い日曜日」をちょうど
歌ってるライブだった。
10代でデビューして色んな事あって大変だったんだろうなぁ〜、みたいな。
そんなん見てたらちょっこす元気が出てきた(・∀・)!
ミキティありがとうミキティ
単純単純単純です!単純単純単純です!♪


夜は夜でまたバイト。
早朝と同じ人とシフト入るとかありえなり〜かずき
本整理してたらFRIDAYがいつもより売れてた。
喫煙問題の影響あんのかな?自分の住んでる周りにヲタが多いのかな?
とか思った。






ま、いっか