バレンタインイヴ

新聞紙がバット代わり


どうも、僕です。


小さい頃新聞紙丸めてバットとボールにして部屋の中で兄ちゃんと
遊んでた。障子破いて怒られた(ノ∀`)うん。懐かしい。


深夜4時。後一時間でバイトも終えるというところで
洗物をしてたらおもいっきり水を服にぶっかけてしまい
モロお漏らししたような模様になってしまった。
たまたまベージュっぽい色のズボンを履いていた為
めちゃめちゃ目立った。恥ずかしすぎるぜぇぇぇいっ!!!
今度から濃い色のズボンで行こうと1年半働いているバイト先で思った。
今頃かよっ!って感じです。たぶん以前にも思ったことはあるんだけど
学習能力のせいだろうな。パッパラパ〜


そんなこんなで夜中急に食べたくなったそうめんを購入してから
5時過ぎに帰宅。妹を起こしてそうめんを食べて寝る!
食べてすぐ寝るからデブになんだよ!っておかんが言ってた。
ん〜〜少しだけ気をつけます。
11時頃起きて風呂入ってワンダのDVDマガジン見ながらマッタリ
・・・してたら昼ごはん食べる時間がなくなってバイトの時間。
あ〜〜これは娘。が可愛すぎるから悪い!って思った。
美勇伝のなんともいえない雰囲気も悪い!!!
ってなわけで13時から22時までバイト。
そのまま就職しちゃいそうな空気だよ。
絶対4714だけど。


しかも今日はバレンタインデーの前の日って事でかなり忙しかった。
ちょっと気になったお客さん。小学校3年生くらいの子が
4つ同じチョコレート買おうとしてたんだけど
お金が足りなくて3つしか買えなかった。
「あ〜今頭の中でどの男の子or友達の顔消したんだろう」って想像
したら、ちょっと楽しくなってしまった。悪趣味♪
その事を一緒にシフトに入ってた人に話すと、
「絶対お父さんの分」って言われてちょっとリアルで切なくなった(笑)
お父さんドンマイお父さん!



てか、義理でもハロメンからチョコ貰える人が羨ましいね


そんな感じ