Hot chocolate??

異様にチョコレートが食べたくなる日ってありますよね


どうも、バレンタインデーです。


ま、自分にとってはあまり縁の無いってか
フツーの2月14日です。
恋する乙女は好きな人にチョコレートをあげれたんでしょうか?
典型的な嘘の呼び出しを男子諸君はやったんでしょうか?
あれ、まぢで傷つくらしいから程ほどに(笑)


そんな感じで朝から昼過ぎまでバイト。
ちょっこす暖かい日だったねぇ〜。
熱々な奴らあっちぃ地球にしてくれちゃってますね。
ごちそうさまです。
ラブラブな君達はまた来年も同じ顔がそこにあるといいっすね。


で、今日は娘。の7thアルバム『レインボーセブン』と
美勇伝のライブDVDのフラゲ日ってことですよ。


買いませんけども。
まだテストとレポートが終わってないからね。
別に勉強するわけじゃないけど、スッキリ見たいじゃん?
聞きたいじゃん?みたいな。
テストはどーでもいいんだけどレポートは終わらないと
モヤモヤがぁ〜〜〜早く終わらせナイト!!



とか言っちゃってな


早くチョコレート半額になんないかな