Change the mind

3月です。


卒業シーズンです。


春は別れあり出会いありの季節、と言われますが
その通りだと思います。
ほぼ同時期にバイトに入った一個上の人が
『就職活動が忙しい』と言う理由でバイトを2月いっぱいで辞めました。
ま、それだけなんですけど。
変化が多い季節なのかなぁ〜と。か。


でも自分は相変わらず5時から(ryです。
辞めたいけど、辞められないけど辞めたくない、みたいな。
我儘かつ、複雑かつ、バカ。
も〜ミキティに「ちゃんとしてよっ!」って言われたいです。
宙ぶらりんです。
そんな状態で昼過ぎまでバイト。
私的モヤモヤ病に犯されたのでバイト帰りにCDを買って気分転換。


3月1日発売 EXILE 20thシングル 『YES!』
もち、PV付きの方を購入。満足。
HIROさんのバキバキの体は健在。
今回はATSUSHI君作詞。YES!YES!
思ってても言葉にするのは難しい部分があって、
素直な気持ちがないと作詞とか創作って出来ないと思う・・・ん。
そ〜言った意味で『創る人(造る・作る)』ってのは純粋に尊敬します。
そのATSUSHI君がツアー、レコーディングが続いてノドを少し傷めてしまったらしく
メンバー話し合いの結果、ATSUSHIのノドを休めさせてあげようと言う事で
シングルを出したことによってのTV出演はナシ。
少し残念ですけどこの機会にゆっくりノドを休めて
万全の状態でTVなりLIVEなりでまた歌って欲しいです。
うん。仲間っていいっす。LDH最高!


と、まぁ〜YES!で少しうぇ↑うぇ↑になりました。
ありがとうございます。って感じです。


〜たとえ今が少しくらいつらかったとしても
       きっとプラスになる 信じて進むよ〜  YES!


一日一本 三日で三本 こ〜れで毎日カルシウム♪