一年中が

桃子の節句


ももいろのぉ〜ももいろのぉ〜


ぴーちっち!!!


ひな祭りです。
つい先日近からず遠からずのスーパーに買い物に行ったら
ひな祭り関係の商品がおいてあるコーナーで
ミニモニ。ひなまつり!」がガンガンに流れてた。
と〜ってもうれぴーーんくデス!!!!みたいな。


そんな感じで今日も朝から(ry
次コンサに行ける日を夢見ながらトイレ掃除です。
夢が臭くなりそう。
ま、なんらか目標があれば元気モリモリ。
そんなこんなで朝のお勤めご苦労さん。
家帰って「あ〜駒大苫小牧やっちゃgksづhごdsfんべ」とか
思いながらお昼を過ごしてました。


放置しておいた本をのんびり読んでると、ふと大事な用事を思い出し
玄関を飛び出し・・・大雨。
てか、みぞれ?
それでも行かねば!!だったんで冷気に攻撃されつつ出掛けたった。
無事に用事を終えて帰宅。着替えて夜の部   のバイ(ry
めんど(ry
と言いつつ働くのそんな嫌いじゃないんだよね。
大学行かないで就職しても良かったとか思ったり。
バイトだからかもしんないけど。


とかとか。
帰りにひな祭り用のケーキとちらし寿司とひなあられを買って帰宅。
早速家に帰ってひなあられを「鬼は〜外〜ふくだ〜あ〜すか〜」
これは違う行事だった。いらんボケをしてから
ケーキを食べて、ちらし寿司を・・・と思ったら
「これ朝ごはんにするから」と妹に言われ断念。


そんな感じのぴーちっち。