連日お祭り?

8時間働いて休憩15分


店長からの宣戦布告ですかね、コレ。
初めて朝ごはん口につめながらレジ打ったよ。
しかも私服で。
も〜笑うしかないジャマイカ


まぁ〜どーでもいいんですけど。
ひなまつり終了、ということで、家にひな壇を飾ってあった人は
急いで片付けてるんでしょうか?
片付けが遅くなると嫁に行くのも遅くなるって言いますからね。
きっと中澤ねえさんはそのせいだと思います。
娘。メンはひな祭りの余韻なんて無いままに今日、明日と
越谷でライブ。
何でもよっすぃ〜が埼玉出身と言うことで「よっすぃ〜コール」が
起こったとか。まぁ〜凱旋・・・なのかなぁ?
でも盛り上がったみたいなんで良かったです。


おしマイマイ