4周年としげる

もっさん兼ミキティ デビュー4周年おめ☆ミ
ホットパンツから4年も経っちゃったんですね。
早いわねぇ〜奥さん!
そりゃうちのおかんも年とるって話ですよ。
これからも健康を維持しつつ年を重ねていってくださいね・・・ママティ。



あぃあぃ、会・え・な・い〜長い〜長い〜日曜日♪
を通り越して月曜日ですよ。
天気はそこそこ。風邪はビュービュー。
またもや気温が下がり気味〜。しみるねぇ〜
店内でバイト君の自分にとってはそこまで苦じゃないんですけど、ね。
まぁアレなんですよ今日は。
なぁなぁな感じでお仕事してると小ちゃい“しげる”が
ママさんらしき人と店内に・・・。
しげるはヒョコヒョコと店内を元気に歩き回る。
『ヤバイこれはかわいい・・・』と心の中で思ってたら
あまりの可愛さに感情を抑えることが出来なくなりニヤニヤ。
自分まぢキモイ(笑)
しげる君はさらにゼリーを持ってウロウロ。
か・・・かわいい・・・orz
こ〜のま〜まきみぃ〜だけを〜う〜ばいさりたい〜♪
って感じでした。
ま、しげるってのはプーさんの着ぐるみみたいな服を着た
赤ちゃんのことなんですけど。
癒されたねぇアレは。ありがとう。
着ぐるみだから『あのハト顔が二つもある〜』状態だったけど
ミキティ同様似合ってたから(*´Д`)



そんな小っぽけな幸せサイコー
4あわせな4周年DAY。