PLAY! フットサル

ring442006-03-21

春分の日


快晴でございます。


良純、ありがとぅっー!!!!! 




あぃあぃ。世間ではWBC決勝
日本vsキューバで盛り上がってます。
が、予選から試合の時間は
ほぼバイトorトレーニングが
入っていたため全く観れず。ドンマイ状態。


そんな感じで5時から10時過ぎまでバイト。
その後休む間もなく友達と合流。
アレです。サルです。モンキーです。アイアイです。


じゃなくって、フットサルです。
試合をしてまいりました。
周りのチーム上手すぎ(笑)
つーかガタイ良すぎ。ダンプカーかと思ったよ。
軽くぶつかって顎がずれる感じ(笑)
正直あれはヤバい。
5試合くらいやったけど普段と使う筋肉が違うから
だいぶ疲れた。
でも、シュートも何本か打てたから良かった^^


その後は軽く晩御飯食べながら、フットサルの反省と
WBCの中継を携帯のTVで見て優勝を知っていたため
その話題で盛り上がる。。。
疲労はかなりのモンだったけど楽しい、充実した一日でした。




もーちょい練習してまた出たい