自転車!自転車!

自転車を盗まれた。  って、話をよく聞くんですよ。


実際うちの兄弟も何回かヤラれてますし
友達も、バイトの人も。


自分10数年自転車乗ってますが(今5代目)
一回も盗まれたこと無いのさ。
良いことだとは思うんだけど、少し寂しい(笑)
「触んなよ、オラァ!」みたいなオーラ出してるからかな。


と、まぁ〜そんな愛車を朝5時前に漕ぎながらバイト先へ。
最近ではイヤホンとかヘッドホンとかナシでインディゴ全開に
かけながらの自転車ですよ。
朝っぱらからテンションうぇ↑うぇ↑でいかんとね。
インディゴでテンション上がる自分もどーかと思うけど。
そこらへんはその時の気分次第やね。


まぁそっから約8時間のろーどーを終えて帰宅。
昼ご飯食べて、ちょっこす出掛けて買い物に。
で、結局お目当てのもの買わないで他の物を買って無駄遣い。
そっから夜のバイト。今日はちょっこすだけハード。


頑張れワカゾー