山あり谷あり

昼までバイトした後、ゆっくり休もうと思ったんだよね。


一本の電話でそーゆー訳にもいかなくなったんさ。


なんか矢吹丈バリに灰色になったよ(笑)
笑うしかないときってある。
そーやってごまかしちゃう人生トゥーバァット!


とりあえず夜の街を放浪&徘徊しといた。


みうながさ「降り止まない雨はない」って言ってたさ。
おっちゃんその言葉信じちゃうよ??
てか、自分もそー思うから。ま、こんな日もあるよね。


後々笑い話にできるくらいすげぇ未来を創ればえぇんか?えぇのんか?


Tomorrow is another day.



響きがカッケーから英語にしたけど、自分は日本語が大好き


明日は明日の風が吹く』そー言うけどさ


自分で風吹かせるくらいになりたいよね(笑)