ぬ〜すんだバ〜イクでは〜しりだす〜♪

どうも。おはこんばんちは。
無駄にAM3時起きでもテンション高めでやんす。
朝のバイトもすんなりクリア〜〜。
朝ごはんが久々の焼き魚で感どぅー。うみゃー。

 
  「魚さん、アナタの命の分まで今日は頑張るよ」


さて、昼から夕方まで用事ってか技術向上のためってか、
健康のためってか、趣味ってか・・・
汗がキモチいいってばよ。
その後は、ハイ。



後藤真希キャプテン公演・エロプロパ・・・ハロプロパーティー
in市川市文化会館に、なだれ込んできました。
某競馬ヲタさんと連番だったんですが、待ち合わせギリギリで申し訳!!!
って、感じです。よ。
開演時間まで2階席からの眺めを見たり、もろもろ。
今回セットリストをほぼ知らない状態で入ったので
ドキがムネムネ。
時間どーり?に開演。
「好きすぎてバカみたい」辻ちゃん美勇伝→ごっつぁん。
て、感じ?辻ちゃんがフツーに可愛かった。
最初一人で歌ってたとき鳥肌立った。


美・美・美・美勇伝。の新曲。
「一切合切 あなたに あ・げ・る♪」


   

       


        

    く   だ   さ   い








ぢゃ、なくって。
コレ初めて聞いた。衣装、3人祭り?勝負パンティー
サビがけっこ〜頭に残った。


その後2曲くらい美勇伝
曲がなかなか好きだからうれすぃ〜ですわ。
美勇伝でコンサやってください!!!!


ドッキドキ!詐欺・・・LOVEメールの辻ちゃん(*´∀`)
恋ING・・・ごちそうさまでした!!!




エキゾなごっつぁん。




・・・いつも自分棒立ちですが、楽しかったです!!!
何よりもMCがフリーな感じでイイですよね。ワッショイ。
ごっちん梨華ちゃんの何とも言えない空気。フォーッ。
前が通路席な事もあってバカ見やすかったぜぃ!
左隣のヲタ芸師さんが遠慮しながらで、ちょっこす心の中で笑ってましたよ。


終演後、ごま“コン”ヲタの方の車に乗せていただき移動。
んで、飲み。次の日用事があったのでお酒は控え目に。
つーか飲んでいいかよっ!って感じですけど。
社会人の皆さん。
HPPにも関らず、さゆ・ガキさんミキティのTシャツってとこが
自分的にはサイコーでした(笑)
色んな話が聞けてエンジョーイでした。
ありがとございやしたっ!


終電が無かったんでタクシーで帰宅。
そんな、15(日)のよ〜〜る♪