ダーッ!

なかなかいい天気じゃ〜ないですか。
ここ最近春一番・二番・三番・・・吹きまくって
『ぁんだこのやろぉ〜っ!』状態だったんでちょっこすうれすぃ〜ミキモ(ry
まぁ今日も風は少し強かったんですけどね。


で、バイトです。
何かとクレームをつけたがる人って居るんですよね。。。
暇なんですかね?こっちは暇じゃないんですよ。
軽い愚痴ってかちょっこすおかすぃ話なんですけど、
とあるお客さんに「カラーコピーしたのに白黒で出てきた!」とキレられ
「金返せ」とか「どうすんだこれ!」プラスいちゃもんタレタレ。
これはとりあえず謝っておくか・・・と、思いつつ
コピーの元の紙を見ると・・エッ!!白黒ジャン!みたいな。
元の紙が白黒でど〜やったらカラーに。。。
どんなマジカル美勇伝だよっ!!!
申し訳ないですがそんなサービスはありませんのであしからず。


こんな感じに勘違いでキレてくる人が多々。
そんな怒ってばっかだと疲れちゃうよ。
鼻血ブゥーしちゃうぜっ!!
ほどほどにねぇ〜・・・です。


帰宅した後遅めの昼ごはんと掃除。
たまたまやってた楽天vsロッテ、巨人vs中日を観る。
今シーズンゆっくり野球を観れるのは初めて。ウヘヘ
(ひさのりの顔面直撃はたまたま見てたけど 笑)
小久保さんのHRは完璧だった。


同居人が出かけた後録画してあったハロモニ。
『テレビの前の皆さんもやってね』の、体力測定。


やってみた。


満点だったぜぇいっ!!!20代!20代!
って、ドンピシャリ20歳の自分はそこまで喜べない(笑)
とりあえず床拭き担当で良いんでバレー部に入れてください!!!



そんなノー天気野郎の一日。