ボーリング娘。

バイトが早朝だけだと働いた感がしなくなってきやした!
朝練的感覚。バッチコ〜イ
5〜8時の3時間くらい、わっきゃない(Z)?


ま、働き終わっても学業という名のオニが。
睡魔という名の子分もっ!!!
何よりも90分同じ体勢でカターイ椅子の上に座ってるって作業が
腰痛持ちの人種にはきびすぃー仕打ち。
背中なんてミシミシ音を奏でるぜぃっ!!
一回くらいヤコブセンのエッグチェアで講義を受けてみたいもんだわ(笑)


学費を払って貰っている身で、なんつー我が儘CHILD.
親不孝者!!!反省猿−−−


日も傾きかけて・・・(ってか曇りだったから傾きっぱなしだったけど)
我が城に収まってマッタリ倒立の練習をしてたら友達からお呼び出し。


半年ぶりくらいにボーリング。
自分がめちゃくちゃ下手だってことは一球投げただけでバレバレや!
常に orz 状態!!!
1ゲーム目はありえなりなスコアでしゅ〜りょ〜〜
2・3ゲーム目はジュース(仮)がかかってた為、いつもとは違う
パワーが漲っちゃって!!!勝負師なME−自我自賛!
そらコサックダンスも踊るわ(笑)
ガッツリ勝利を頂いたところでバッセン。
130kのビーンボールとか。。。
マシン相手にズレータ状態。完全にアホを演じてたよ。


グッタリ疲れたところで飲み→朝までカラオケの『若気の至り』コース。
まったくテンション落ちずに行けたのは友達が途中で
まっつ〜のめちゃホリを振りつきで歌ったからかもしれニャー(笑)
その後急に「なっち可愛い」を連呼し始め、コイツもしや・・・
母さん!事件です!!!
完全に酔っ払いのsmell.
久々にやってしまった感。
ま、アルコールが入ると普段普段話せないことも話せたりするから
たまには良いよね。


楽しいお酒でこれからも頑張っていきまっしょーい!