Up DOWN

猫を飼う猫。


どうも、キティーちゃんです。


そんなん言ったらネズミのミッキーとかもアレですよね。
そんなメルヘン嫌いじゃないぜぇいっ!


あぃあぃ。朝までハッチャケてたのはいいけど、完全に一限からガッコーという事実。
二日酔いはあまりしたこと無いのが救い。
体のダルさは気合でカヴァーだオラァァァァ。
しっかりガッコー行って真面目ちゃんぶる!野球野球!
古着屋も久々にGOTO。


んな感じで、自分的に月曜日から怠け者な4日間を過ごしてみた。
全然遊びすぎってほどじゃーないけど、遊んでるとたまーに回りに
置いてかれてるよーな気がしちゃう。心配になる。悪い病気。
マイペースなフリして心の中ではめっちゃ焦ってる(笑)



って、誰かが言ってた。




気張るとこ気張って抜くとこ抜かないとだべさ。