キテる?

ゲホっ!ゲホゲホッ!!ゲホゴホッうぇっwwwゲロゲロぅぉんげぇ〜〜







風邪です。







流行ってますよね。




流行ってません?




流行ってんだよっ!!



ま、少なからず自分のマワリでは聖子ちゃんカット並みに大流行しております。
こりゃ〜〜乗り遅れちゃいけねぇ!ってことで聖子ちゃんカッ・・・



スイマセンm(_ _)m今のシーンカットで。




で、全く関係ないんですが。



『教授の話、今日面白いなぁ〜。内容難しいけど・・・』
とか、珍しく真剣に授業を聞いてたんですよ。
(ちなみにアジアの経済と朝日新聞の真ん中らへんのお話だったんですが)
寝ることも無く、漫画を読むことも、携帯をいじることもせず、丸々90分。
いやぁ〜〜充実、充実!


出席を取るときに気がつきました。




この授業とってねぇぇぇっ!!!!





授業間違えた(笑)





ま、なかなか興味を引く話し方をしてくれる教授だったから、いっか。
ちょっと手振りが女の人っぽかったケド(・∀・)