Crazy BeaT

もー梅雨なんですかね?
天気が思わしくないデスよー。
雨は嫌いじゃないんですけど、それによって発生するジメジメ感がOUT!
特に、駅とかガッコーとか電車とかバスとか・・・人が多いところのアレですね。


授業詰め詰め。体ダルダル。練習は雨天中止。会議アリーノ。
呼び出しクライーノ。そらテンションもDowNすんじゃろがいっ!!


こんなカンジの日が続いてるんで、だ。
どこと無く行き場の失ったモヤモヤしたキモチをどーにかしよーってんで、
1時間ほど我が城は一人クラブ状態。
安物のだが、大切なコンポでMusiCガンガンにかけてやった!!
ありえないクライの音量で!!!





完全に近所迷惑 





剛田たけしのリサイタル並み







       
                               反省






スッキリ&テンションupを図る為の自己満企画が
少々調子にノリ過ぎたカンジ。
自己嫌悪でお腹イッパイになっちまったぃ。



ま、こんな日もアリーーノ