海の日

あさみかわいいよあさみ


って、な、わけで(0゚v゚0)<717♪
一度でいいから見てみたい、あさみの犬ぞりするところ。うた○君です!




あ、海の日です!こりゃ〜〜テトラポットからダイブしなきゃ気がすまない!!!


が、一日中バイトです!!!ドンマイ!!!
しかも、雨だよ。。。
店にビーサンで来てすべって転んで大分県・・・で、店員にキレるとか。
暇な人が居たもんだなぁ。今度から裸足で来てくれ。


てか、まっつーがCMやってる午後ティ〜。
何十周年記念か忘れたけど『スパークリングレモン』ってゆ〜新しいのが
出やした。うちの店は大量に発注かけた為売り場作るのがてぇーへんでしたorz
早く売れてくれないと来週困るので、買ってくださいm(。。)m
正直、あんまり美味くな(ry
自分はそこまで嫌いじゃないですけど、『やっべぇこれ!うますぎじゃね?
天童よしみ川の流れのようにくらいうまいよっ!』って程ではないです。


正直、3連休の最後の日がこんなに忙しいものだとは思わなかったです。
ドリンク回転速すぎ。補充するのに冷蔵庫とレジ行ったりきたり。
あまりの温度差に眩暈がして冷蔵庫の中で派手にこけた。
うわっ・・・まぢありえねぇ〜って思ったら右での親指の関節のとこ
ザックリ切れてた。いや、ハンパなくありえなりです!
血の海の日。なんつって。
とりあえず、わろとけわろとけ状態でしたよ。


やっとこさバイトあがって談笑。談笑。爆笑。
帰りも雨ぇ〜。帰宅〜


んで、ぐったりしながらCDいじってると妹参上。


「美女がびじょびじょ」とか言って。



一日の疲れがフッ飛びやした。